2011年12月26日月曜日

除雪車出動!


ありがとねー。

比治山の峰山側は道がガタガタで行きも帰りも怖かった。
ゆっくりゆっくり走った。

JAFも忙しかったみたい。
そういえば 車を押してる数人の人がいたな~
動けなくなったのかな?
 
家の前も出るときは無理やり出たけど、帰ってきたら中まで入れなかった。 思った以上の積雪と、べちゃ雪で車が負けた。
車 そのままで 家族で雪かき作業。
駐車場の分と車庫までの道が開いた。
作業中に降ってきたあられ、大きかったから顔に当たっていたかったー


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    日曜日に嫁の四駆で弥栄に行って来ましたが、
    雪が多くてビックリ。
    古いスタッドレスタイヤなので、よくすべりました。
    怖かったです。ワイパーの調子も悪いしもう買い換えないとダメです。
    雪道運転は気を付けましょう。

    返信削除
  2. 藤井さんこんばんは
    弥栄も積ってましたね。

    ホントに 雪道は油断大敵です。
    通常とは違う運転 って感じですよね。

    気をつけましょうね。

    返信削除