2011年9月27日火曜日

甘くて辛くて冷たくて!

お出かけした行き先の一つ。向日市 激辛商店街。眠眠でのチャーハンとエビチリは辛かった。チャーハンは特にね。普通の唐揚げ、酢豚、餃子も食べたわ。美味しかった。その後『激辛商店街』で買い物をして、ウロウロ…行った先は『かふぇくっちーな』ここで一服。そして、頼んだのが、ハバネロアイス。せっかくだからこれを食べなきゃね。バニラの上にココアとハバネロの粉が載ってた。食べられる辛さにしてもらったわ。食べ方のコツは混ぜて食べる事。そのまま口に入れると、粉が喉に絡んで咳き込みます。私も少し咳込みながら完食。なかなかいけます。京丹後の4人がママさん、お客さんを巻き込んでワイワイおしゃべりをした楽しいひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿