2010年5月9日日曜日

あら

一本だけ

4 件のコメント:

  1. 1本でも、咲いてくれればしめたもの・・・。
    我が家は絶えてしまいました。
    あのちょっと不気味な花は「コンニャク」でなかったようですね。
    碇高原から宮津方面に降りる方にも群れ咲いていました。
    見に行きたい花ではないです。
    でも、コレクターさんは欲しいらしいです。

    返信削除
  2. きょうちゃん2010年5月9日 15:54

    kanaママさん

    確かに以前はもっとありました。
    > 1本でも、咲いてくれればしめたもの・・・。
     エー 後は私の管理次第ってこと~? こりゃ難しい。

    マムシ草が群れて咲いてる・・何となく不気味っぽい想像をしてしまいます。 でもちょっと見てみたい気も・・。

    返信削除
  3. 今日、砧高原方面お出かけしてきました。
    群生には出会えませんでしたが、牛さんたちは
    のんびり草を食んでましたよ。

    返信削除
  4. きょうちゃん2010年5月9日 23:22

    うまっちさん コメントありがとうございます。
    今日はみんなでお出かけだったのですか?
    碇高原 気持ちよかったでしょうね~

    返信削除