2012年5月10日木曜日

ニラと素麵

ニラ いただきました。
どうして食べようかと話していたら
あーだこーだと教えていただき
結局こーゆー事になりました。
材料はニラ、ソーセージ、卵。
味付けは 桔梗屋の塩糀、桔梗屋の濃口しょうゆ。
塩糀の甘さも 旨さに手助けしてくれたモヨウ。


こちら↓ 素麵ですが、
今回は桔梗屋のめんつゆ使用
これは 普通ですね。
薬味は生姜、わけぎ、旦那どんの好きな椎茸の甘辛煮。
皆がこうして食べる中、私が加えたのが、
フェンネルビネガーーーーーー

もともと 桔梗屋のだいだいのポン酢で食べるのが好きな私。
酸味をかえてみました。

これはこれで有り だと思いましたが なにか?

0 件のコメント:

コメントを投稿