2012年12月6日木曜日

仕事渋滞中

2 件のコメント:

  1. 年末に向けて、いろいろと忙しい
    状況ではないかと思います
    私は会社員ですが、やはりそれなりに
    年末に向けて走り回っています
    走り回るのは先生だけではないですよね

    まぁ政治家の先生たちは小煩く走り回っている
    今日この頃ですが

    健康に気をつけてがんばってくださいっ

    返信削除
  2. きょうちゃん2012年12月7日 1:24

    doordoorさんこんばんは。
    やはり12月 何だかいろいろ気ぜわしくなってきましたね。
    doordoorさんも 体調に気をつけて下さいね。
    こちらは 本日は雪がチラついてましたよ。つもりはしていませんが・・・そろそろタイヤ交換も考えなきゃ。

    選挙 そうですね。本日選挙への招待状( ̄ヘ ̄;)ウーン が届きました。

    返信削除